Bungaのお知らせ
2026/06/28 10:54
いつもBungaをご利用いただき、ありがとうございます。
7月第2週はお休みをいただきます。
ご来店を予定されていたお客様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
また、6月から営業時間を変更しましたが、皆様にご理解・ご協力いただき、おかげさまでとても良い形で営業できています。本当にありがとうございます。
これからも、一つひとつ丁寧にパンを焼いて、皆様に「おいしい」と思っていただけるパンをお届けしていきます。
皆様のご来店をお待ちしております!
