Bungaのお知らせ

2026/06/28 10:54

いつもBungaをご利用いただき、ありがとうございます。

7月第2週はお休みをいただきます。
ご来店を予定されていたお客様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、6月から営業時間を変更しましたが、皆様にご理解・ご協力いただき、おかげさまでとても良い形で営業できています。本当にありがとうございます。

これからも、一つひとつ丁寧にパンを焼いて、皆様に「おいしい」と思っていただけるパンをお届けしていきます。

皆様のご来店をお待ちしております!

一覧に戻る